Tuesday, September 27, 2011

My New FIXIE

So I thought I would practice my Japanese, so this next blog will be in Japanese!
皆さんこんにちわ!
今週、カスタムピスト作りました!
渋谷店で、いろいろなかっこいいピストフレームがある。
僕はピストを買うかな~
メンテナンスは簡単だし、乗りやすいし。。。
僕のロードはたくさんキロメータを走るのでいつもたくさんメンテナンスがいります。
この新しいピストは僕の毎日自転車。ロードはツーリングとかレースの時だけ!
MASIのSPECIALE FIXEDのきれいな色のフレーム買った!!

IMG_0600.JPG
IMG_0596.JPGIMG_0596.JPGスタッフに手伝ってもらいました!カスタムホイルの作り方は都築さんと兼信さんから習いました!

デザインはタムタムに手伝ってもらいました!


フレームのヘッドパーツと他の組み立ては水野さんと高岡さんに手伝ってもらいました!


皆ありがとう!





IMG_0602.JPG
ピストとロードは全然違う。
ロードよりピストは遅いけどとても楽しい!
乗り方も全然違う。最初から固定ギアはちょっと怖い感じですけど何となくこの新しい乗り方に惚れました!

も一回自転車に惚れました!




この子はMariettaと言います!
イタリア語でマリエッタは女の子の名前。賊子の意味です!可愛いじゃない?

No comments:

Post a Comment